Z4にてBMW Pole Sitter参加 7月号 筑波サーキット ヒストリックカーレース

ドライバーが走行会を見つけてきました。
BMW車ばかりで走行できてタイムアタックができるということです。

サーキットタイムアタック競技というのでベストタイムを出せばいいのですが
たくさんの車の中を接触せずに走行しなければならないので観戦している方も
無事に一周してきた時はホッとするという感じでした。
しかもその日はBMW Pole Sitterの走行になると雨になったので
ウエット路面の走行会となり車も30台くらいと多いのでたいへん緊張して
観戦したのでした。

無事に終わってほっとしました、
スポーツクラスでのベストタイムは8周目で1分16秒台でした。
11周しましたが最後のほうではブレーキが効かなくなったということです。
ブレーキが弱いのでZ4Mのようなブレーキローターにしないといけないのだろうか。

ヒストリックカーレース観戦してきました。
BMW Pole Sitter の走行会のみ雨が降りデジカメ撮影ができませんでしたので
ビデオからの取り込みになります。
他は少し撮れましたのでアルバムへ。

BMW Pole Sitterに参加する車両がずらりと並んでいるところをパチリ。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

筑波サーキットのヒストリックカーレースの一コマ。
9時前から16時まで色々な古い車を見ることができるので車好きにはいいレースです。

画像






画像


画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック